WHAT’S NEW
新着情報

PICTION 3月 新作情報

MOVIE
2019.03.04

動画配信コンテンツ“PICTION”は、

最新タイトルを含む400作品以上が無料で視聴可能です。

バンビーズではインターネットブースとパーティールームでお楽しみいただけます。

それでは、オススメの新作タイトルをご紹介します。

 

mov-1903-0001

 

MEG ザ・モンスター【字幕】

海洋生物学者たちが未知の海溝を発見するも、直後に行方不明になる。

彼らの捜索中に姿を現わしたのは、絶滅したはずの超巨大ザメだった。

 

 

mov-1903-0008

 

劇場版 仮面ライダービルド Be The One

パンドラタワーには新政府が樹立され平和が確立されたはずだった。

だがそれは、仮面ライダービルド・桐生戦兎を撲滅するための完璧な計略だった!

 

 

mov-1903-0009

 

ソラから来た転校生

普通の女子高生・マコトは文化祭に向けて自主映画を撮ろうとしているが、何も思いつかない。

そんな折、文才があるという噂の転校生・レイカが現れる。

 

 

mov-1903-0004

 

ミッション:インポッシブル/フォールアウト【吹替】

盗まれた3つのプルトニウムを回収するミッションについていたイーサン・ハントだったが、

回収目前で何者かによりプルトニウムを奪われてしまう。

 

 

他にも劇場アニメやバラエティ、ライブ映像など

豊富なコンテンツをお楽しみいただけます。

 

ピクションはこちらをクリック

⬇︎  ⬇︎  ⬇︎  ⬇︎  ⬇︎

logo-dummy

 

  • FANZA チャンネル
  • SOD・ソフトオンデマンド
  • PRESTIGE-CAFE
  • SMM スーパーメディアモール
  • ふらっと動画
  • PayNetCafe
  • DMM GAMES
  • ピクションシネマ