WHAT’S NEW
新着情報

banbi books club

COMIC
2022.09.01


各店舗のスタッフが月替わりでおすすめコミックをご紹介いたします !



おすすめ棚に陳列しておりますので是非ご覧ください 🤗

















つづいて、個人的にオススメの作品を2冊ご紹介いたします🤗




『 それでも愛を誓いますか? 』
萩原ケイク


純須 純(35歳)と純須 武頼(39歳)は、結婚8年目の子なし夫婦。
純は仕事を辞めて以来、ほぼ専業主婦の静かな毎日を送っていたが、
セックスレスになって5年が経つことに苛立ちを感じ始めている。
「仲が悪いわけじゃないけれど、夫と付き合い出したあの頃に戻りたい」
そう思い立った純が再就職した春、
夫婦それぞれに新たな出会いが訪れて――…。



1巻発売当初からWeb広告に多数掲載され、

鮮烈に、真摯に、誠実に、

「35歳の壁」を描き続けてきた超話題作がついに完結しました👏

現代女性の共感を多数集めながらも、大変難しいテーマであった為

荻原先生自身も大変苦しい想いを抱えながら描かれた事と思います。

1巻のプロローグで心の片隅がギュッと握られたような感覚になりましたが、

最終8巻のエピローグでは少しずつ力が抜けていく解放感がありました。

あとがきまでじっくりとお楽しみいただきたい作品です💐





『 桃太郎殺し太郎 』
成瀬乙彦


鬼子vs.桃太郎――!
情け容赦一切無用、
血みどろバトルファンタジー!!
鬼と人間が
苛烈な生存競争を繰り広げる世界。
心優しき”桃太郎”、犬飼 静三郎が
戦場で謎めいたひとりの童と
邂逅するとき、
誰も見たことのない
「桃太郎」異聞が幕を開ける――!



このお話の中の桃太郎とは、 “桃太郎役”と呼ばれる、太古の昔に存在した

「最初の桃太郎」が力を分け与えた配下たちの子孫をさします。

力を受け継いだ犬、猿、雉の三家は、

鬼に対して特殊能力があるので優位に立てますが、人には通用しません。

桃太郎役と人間vs強力無比な鬼の苛烈なバイオレンスアクションとなっており、

荒々しい作風で 鬼気迫る表情も迫力満点な作品です😆






バンビーズではこの他にも話題作、先取りオススメコミックをたくさん揃えております 🥰



それでは来月のオススメコミックもお楽しみに🎶

  • FANZA チャンネル
  • SOD・ソフトオンデマンド
  • PRESTIGE-CAFE
  • SMM スーパーメディアモール
  • ふらっと動画
  • PayNetCafe
  • DMM GAMES
  • ピクションシネマ