このページのコンテンツには、Adobe Flash Player の最新バージョンが必要です。

Adobe Flash Player を取得

ニュース
  • 具入りスープビュッフェ四国初上陸!
  • VRの無料貸出を開始しました! ヘッドセットを装着して360度のバーチャル映像を体感!
  • フードメニューが新しくなりました。
  • 【Banbees空港通店】カラオケ最新機種【JOYSOUND MAX】導入しました。
  • 【Banbees天山店】カラオケ最新機種【JOYSOUND MAX】導入しました。
  • 【Banbee空港通店】カラオケ最新機種LIVE DAM STADIUM導入しました。
  • 【Banbees空港通店】カラオケ増設しました。全31部屋。
コミック情報
亜人

    アニメ化おすすめコミック【亜人】


     17年前のアフリカにおける戦場で死ぬことがない新生物「亜人」が確かめられた。世界は大きな騒ぎに包まれたが、死なないことを除けば人間と変わらないことが明らかになると人の心に止められることはなくなった。


  • ◇毎月200冊以上新刊コミック入荷!!
  • 他、詳しくは店頭にて!
  • コミック検索はコチラをクリック
ヴァーチャルリアリティ情報
博士と万有引力のリンゴ
  • 無料でVR(バーチャルリアリティ)体験 
    ※一部有料の動画もございます。
    映像コンテンツはこちらから


    VRおすすめ作品

    <VR CREATIVE AWARD 2017 VR THEATER賞 受賞作品 博士と万有引力のリンゴ>


     ある日、博士はひとつの美しいりんごを見つけました。博士はあの手この手でりんご 手に入れようとしますが、なかなか思うようにはいきません…途方に暮れた博士が 最後に見つけたひとつの真理とは……これは、ニュートンの万有引力の法則発見の エピソードになぞらえた物語。360°バーチャルリアリティで紡ぎ出された物語を 「体験」してください。

オンラインゲーム情報
アプリforネットカフェ
ムービー情報
DEATH NOTE

    ピクション新作おすすめ作品
    【DEATH NOTE 4部作】


     警察庁刑事局長夜神総一郎の一人息子で現役で東応大学への進学間違いなしとされる秀才高校生の夜神月(やがみ ライト)はある日、通っている高校の敷地内で奇妙な黒いノートを拾う。それは死神・リュークが人間に拾わせ、どうなるかを見物するためにわざと落としたデスノートだった。


  • その他の新作
  • ● スタートレック
  • ● 鷹の爪
  • ● デーモン
  • ● 幸福のアリバイ
  • ● COLD BLOOD
  • ・・・他
  • 詳しくはコチラをクリック
カラオケ情報
pagetop